急遽、楽天スーパーセールで追加でポチった

通勤用のサングラスグラサン

 

 

昨年買っていて春から使っていたけど


ネジが外れて壊れたから悲しい


同じものをリピ買い


自転車通勤だと朝は日差しが眩しくてグラサン


日焼け対策にサングラスは必需品


会社用は安くて壊れても良いものじゃないとね


鞄の中で雑に扱っているからさ指差し


これとアームカバーで紫外線対策してるのだけど


アームカバーは10年くらい前にデパートのセールで買ったものをずっと使ってるわ


紫外線対策にUVカットのパーカーも買っていたけど


暑くて我慢できないから出番が少ない泣き笑い


ユニクロが気になるけど


近くに店舗がないのだよね



 

 


日焼けはしたくないけど


暑いのはかなわん


しかし、5月から半袖のワタクシ


もう真夏の格好なんだが


これから夏はどう過ごせばよいものやら