転職を何度かしているので知らんぷり

人生で無職の時期を何度か経験しているのだが

おひとりさまって

会社に所属しなくなると

何者でもなくなるのだよね

結婚していたら専業主婦だけど、独身だとただの無職

この何にも属さないって、若い頃は周りと比べて不安だったけど

今は早く無職で生きれるようになりたいわ指差し


最近読んだBL

スモークブルーの雨のち晴れ


人生の夏休みのような時期に再開した元同僚であり、元ライバルの二人の物語

無職になった朔太郎は危ないところを元同僚の久慈に助けられたところから、止まっていた時計が回り始める

アンニュイな雰囲気と色々と人生に疲れた感じがいいんだよグッ

BLなんだけど、大人のボーイズライフかな
ラブよりライフ寄りなので