昨日でハイキュー!!のアニメ第4期までを観終えたのひらめき



黒子のバスケでスポーツアニメはめちゃくちゃ感動することを知り

アラフィフだけど

アニメ観てたら

ワクワクドキドキするラブラブ


動悸じゃなくてよ指差し


ハイキュー!!もね

1人1人に物語があり

主人公の日向だけじゃなく、全員が成長していき、全員がそれぞれの物語の主役なんですわ

日向がね、前向きでバレー馬鹿でね🏐
こんな風に一つのことに打ち込めるっていいよね

ネタバレや原作を読まずにアニメを観たから、試合がどうなるのか勝つのか負けるのか最後まで楽しめたひらめき

アニメ第五期は劇場版なの?
烏野高校と音駒高校との対戦になると思うのだけどな
音駒との戦いは絶対に観たい!

黒子のバスケもハイキュー!!も子供の頃に出会っていたかったわ

私が小学生の頃のスポ根アニメって
アタックNo.1、エースをねらえだからさ
現実味ないんだわ知らんぷり
お蝶夫人の髪型しか覚えてないわ🎀


ハイキュー!!全巻集めるにはかなり資金がいるわね
誕生日に自分へのプレゼントの候補の一つにしようひらめき