こんにちは(..◜ᴗ◝..)

高校野球盛り上がってますね〜♡
母校も今日、ベスト16をかけた戦いです!
しかも中継なので、それまでに買い物終わらせなきゃヾ(*´▽`*)ノ

*****************

今日は土曜日ですが、明日のイベントに持って行く作品できたので、紹介しまーす(*>ω<*)

ででんヾ(*´▽`*)ノ

{A3C98164-38DC-41F5-B5E6-CD043DA3E222}

(出来たてホヤホヤ。アイロンちゃんとこのあとかけました…かけてから撮れってね)
帆布生地でトートバッグ作りました(*゚▽゚*)

やっぱりしっかりしてるー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
ほんとは通帳ポーチ作った全色使いたかったけど、ほら自分の力量は心得てますから(笑)
3つが限界( ̄▽ ̄)
けど、これまたなかなかかわいくできたし、すでに長女ちゃんに狙われている…。

今回トートバッグにしたのは、これを使いたかったから♡

{AA141148-DBA0-4F44-AED4-493FD109F8D5}

このASHIATOYAさんのタグ(*≧艸≦)
かわいいっしょ꒰ღ˘◡˘ற꒱
帆布生地にぴったり(*^^*)

そして、中は…

{FDC2D04C-C069-4F11-B41D-C00CBBEC96A9}

ポケット3つ。
スマホ入ります♡

{FA559026-4B98-4B44-8E81-67127736F0E0}

久しぶりに登場のベリーコットンシリーズ((*゚∀゚))
いつ見てもかわいい生地や〜♪( ´▽`)

{33BEB2DD-382A-4113-9257-4FEED28B1997}

そして、夏といえばマリン柄(*´艸`*)

外は渋系だけど、中はかわいくしてみました♪( ´θ`)ノ
いかがでしょうか(*☻-☻*)
ぜひ、手にとって見てみてくださいね♡

大きさは…
縦約23センチ(マチを潰した状態)×横約28センチ×マチ約8センチです。

長男くんに持ってもらいました(*゚▽゚*)

{C3D965D9-5AB9-4056-A367-899FC850640E}

なぜか最近このギャルピース?ばっかり(^◇^;)
ま、かわいいからいいけど〜♡

って、私、おとといくらいからイベントまであと○日って言ってたけど、普通に間違えてたよね…。
イベント明日だしね。
きのうたしかあと3日とか言ってたよね…

ダメダメですね( ̄◇ ̄;)
ってなわけで、イベントは明日です♡

さ、値段つけしなくちゃ!


*まつぼっくりマーケット*
7月24日(日)
10:00~15:00
松ケ丘ナーサリー まつぼっくり園庭にて

手ぬぐいでネッククーラーの作り方にたくさんのアクセスありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
簡単にできちゃうので、ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)
作り方はこちら

ではでは♪( ´▽`)