こんにちは(*≧艸≦)

いやいや、朝から暑すぎでしょ〜( ̄◇ ̄;)
ってか、明日で幼稚園も小学校も1学期終了…。

母ちゃん破裂してなくならないように頑張りますd( ̄  ̄)

我が家、きのうから外壁塗装工事が始まりまして、洗濯物が外に干せず…
ま、こればっかりは仕方ないですね…

で、朝からエアコンです。
窓開けられないのでね。
すみません、朝から快適です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ただ、これから美化センターへ粗大ゴミ捨てに行ったり、図書館へ本を返しに行ったりでバタバタっす( ̄▽ ̄)

早く終わらせてイベント作業に取り掛からねば!!

*****************

連休中にできたもの(≧∇≦)
これまたひさーーーーしぶりに作ったものをご紹介♡
ってか、今回の売れ残ったら自分のを新調しようかと思ってます(*^^*)
どれもお気に入りなのができましたよー(*´艸`*)

じゃじゃーーーん!!

{C9EB9989-C5BB-4E71-808D-D6A7DA228719}

パターンは、snowwingさんのものです(*>ω<*)
今使ってる通帳ポーチもこのパターンで作ったもので、だいぶ長いこと愛用してます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今回は帆布生地で作ったので、よりしっかり長持ち間違いなし!
ってか、ほんとどれもかわいくできたからおすすめです꒰*´艸`*꒱

まずは、マスタードと淡ピンク♡

{961A217B-D2A7-4B87-8DDB-9DE5011CFC0E}

この下からすこし見える生地がかわいいよね〜( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

{32BAA72F-A71F-430C-B2E0-3C76F568E0F8}

開くとこんな感じで、ファスナーポケットとカードポケットがあります♪( ´▽`)

{D1399046-22A8-470E-8991-453C3360C5A5}

ファスナーポケットには、印鑑も入れられちゃいます♪( ´θ`)ノ

{20BD3BB0-D953-4946-91EB-D535E52AEEA7}

で、この袋のところに通帳が入ります。

{C407BB63-B3E4-4D4C-A1AC-F90F1B32876C}

手持ち通帳全部入れてみました。
実際、これ今の通帳ポーチに入ってるまんまです꒰*´∀`*꒱
たくさん入りますヾ(*´▽`*)ノ

{951240DA-F094-4B1D-BF50-EBF01841F36F}

カードポケットにカード入れてみました(*^^*)
少し上が見えるので、わかりやすいですよね((*゚∀゚))

お次は、ブルーとブラウン♡

{48CA6ABD-9E07-45E4-B8C5-6749C8C9B2EE}

ブルーの帆布生地が好きです(๑′ᴗ‵๑)

{5B475511-C4BA-4B4A-AD79-16586E515AE4}

中はこーんな感じ。
お次は、グリーンとネイビー♡

{1151D9B4-6619-46A9-BC0C-3ED8853DE43C}

長女ちゃんは、グリーンがお気に入りらしい(*´艸`*)
渋いね〜(笑)

{37105E76-7860-4A36-9B31-378159829A0A}

開けてみると小花柄(*^^*)
と、どれも自分好みの生地合わせ♡

イベントに持っていきまーす!!
ぜひ、手にとって見てくださいね♫


*まつぼっくりマーケット*
7月24日(日)
10:00~15:00
松ケ丘ナーサリー まつぼっくり園庭にて

そして、1学期最後の長男くん弁当。
リクエストはおにぎり♡
ネットで見てたら、暮らしニスタでかわいいぐてたまちゃん発見したので、真似っこさせてもらいました♪( ´▽`)

{DDF138A1-9F61-4301-8002-6618F2480A72}

あー、本物はもっとかわいかったんだけど…
ま、ぐてたまってわかってくれたからいっか(笑)
ってか、ほんとよく思いつくよな〜と感心しちゃいます(*☻-☻*)

さーて、やる事やって作業しなくちゃ!!

ではでは꒰*´∀`*꒱

手ぬぐいでネッククーラーの作り方に、たくさんのアクセスありがとうございます♡
暑くなってきたので、大活躍すると思います!
簡単にできるので、ぜひ作ってみてくださいね(*^^*)
作り方はこちら