こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

朝散歩。
{F806741F-B3BE-410D-B7F5-FC9F5153AB70}

ちゃこ!って呼んだら、ベロ出して振り向いた(笑)
ってか、もさもさ(^◇^;)
トリミング行かなきゃね。

でもって、るる!って呼んだら…

{1379E843-1B31-4128-8811-285140D37C8A}

見事にシカトされました(ー ー;)
いちいち止まらないでよ~とでも言いたそうなるる。
スマソ(T_T)

*****************

先週土曜日は、朝から快晴ヾ(*´▽`*)ノ
長男くんの運動会も無事に終わりました♡

はぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
かわいかった(*´艸`*)

かけっこもおゆうぎも一生懸命でした♪( ´▽`)
頑張ったね꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして、きのうは運動会の振り替え休日だったわけだけど、生憎の雨模様(T_T)
姉ちゃん達の学校もあるから、遠出はできないし、かと言ってずっと家にいるのもな…と買い物がてらショッピングモールへ(*>ω<*)

目的はお昼ごはん(*゚▽゚*)

運動会の日、お昼はラーメンがいい!って長男くんが言ってたからそうしたかったんだけど、暑くてラーメン気分ではなくなってしまいまして(^◇^;)
せっかく楽しみにしてたのにな~と思って、きのうは2人でお昼ごはんを食べに行ってきました♡

{87DE0807-EFB5-4193-9FF9-08B90C2D3B1F}

ほぼ、完食です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
お昼ごはんは、大人並みに食べます(*^^*)
念願のラーメン食べられてよかったね꒰*´∀`*꒱

*****************

前置きがながーくなってしまいました(^◇^;)
週末のお買い物中に、かわいいラグを見つけてお持ち帰りしてきましたー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

今までのラグも洗濯機で洗える便利なやつだったんだけど…

{B57DD535-A036-4EE5-9ADE-83C5BC9349E2}

(ちゃこ、おじゃま虫)
るるが端っこガジガジでボロボロ( ̄◇ ̄;)
ちょうどこれから夏だし!と夏っぽいラグに変更♪( ´▽`)

{9762CC7B-649E-4323-9567-4304A6646A14}

西海岸風なラグですね~(*>ω<*)
ソファーコーナーも夏バージョンにしてみようかな♡

もうひとつ、BROOKLYNバージョンのもあったんだけど、生地が黒地だったから暗くなるのがイヤでさー。
あれが白地に黒い文字だったらよかったのにな。

ってか、ここでふと疑問が。

文字の入ったラグって、どっちの向きが正しいんだろう。
写真みたいに、ソファーに向かって字が書いてある方がいいのか、はたまたソファーから見て文字が書いてあるのが正しいのか…

そう言えば、文字の入ったラグは初めて買ったな。

さて、今日からは来月のイベントに向けて少しずつ作業を進めていきまーす꒰ ♡´∀`♡ ꒱

*まつぼっくりマーケット*
7月24日(日)
10:00~15:00
松ケ丘ナーサリー まつぼっくり園庭にて

ではでは(*☻-☻*)