今日から3連休ですね~(*≧艸≦)
みなさんどこかへおでかけですかね♡

我が家は、んー、特にないのでDIYかな~( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

それじゃ、子供達がつまらないかー(笑)
後半の連休でおでかけ予定なので、前半はがまんしていただきましょ꒰*´∀`*꒱

*****************

はまりつつあるプラハン作り。

3つ目も完成しましたよヾ(*´▽`*)ノ

ジャジャーン!

{3B523AC3-E7D6-4A43-A8FD-24821919F9F9}

今回は、ベージュとインディゴ?の組み合わせです(*´艸`*)

{81DCFAAE-D4E4-43D1-AEF0-B6ED61DFA959}

V字もやってみたよ(..◜ᴗ◝..)
もう少し長めにやろうと思ってたけど、長さが足りなくなりそうだったから中途半端になっちゃった(・_・;

{7BA98187-251C-4A11-B647-0B130E211479}

けど、全体的な大きさはいい感じ♡
プラハン作ったのはいいけど、中に入れるものがないから、そこらにあったカゴを入れてみたりして。

作った3つのプラハンに合うビンや鉢を調達したいなぁ꒰*´∀`*꒱
来週、どこかへ探しに行こう♡

{912D771E-08CF-483F-858D-7BFEEE31F2DF}

2つ目のグレーのやつは、とりあえず玄関に…

{CC26B576-B425-4F66-B973-9ED09EADA8C4}

んー、ジャム瓶じゃやっぱ画にならないね(笑)