きのう、首を寝違えたのか1日右が向けませんでした( ̄◇ ̄;)
運転の時は、腰から右向く感じ…?
そしたら、首をかばい過ぎてか肩甲骨とか左の肩とかなんかいろいろ痛くなってきて、

『あー、アラフォーつれ~( ̄Д ̄)ノ』

と思った1日でした(^◇^;)

まだ今朝も痛くてしかも雨降り…なんだかな何もやる気がでませんね(T_T)

今日は幼稚園も半日、小学校も4時限。
みんなで家でのんびりですな♡

…って思ってるのはきっと母ちゃんだけ。

*****************

この間、娘達と買い物に行った時に手芸屋さんにも寄ってもらい、少しだけ布を買いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{0AEE82E2-459D-4D14-8F42-15B231491157}

我が家にフレンチブルはいませんけどね。
ワンコ柄かわいいね♡

{56078F58-E0D0-46FC-AAAA-D9053AEA4586}

この2つは、長男くんのランチクロス用に(๑′ᴗ‵๑)
これが最後かな(*^^*)
とりあえず月~金まで5枚あれば十分だもんね꒰*´∀`*꒱

それから、一目惚れな生地(*´ェ`*)ポッ

{26B2DE8C-EA29-44A8-8A71-3E8598DDBF7D}

ローン生地で薄いんだけどね、これしろくまちゃんが隠れてるの~♡
色違いで赤系?ピンク系かなもあったよ꒰*´艸`*꒱
私はこれを…

{8F2B7E3B-B863-43E0-A801-97CA31E6F611}

この前に買っておいた11号帆布と合わせて自分のショルダーバッグを作りたいと思ってます(*^^*)


週末の天気はどうかな~((*゚∀゚)) 
晴れたら壁塗りしよっと(≧∇≦)

ではでは꒰ ♡´∀`♡ ꒱