おはようございます꒰*´∀`*꒱
今日もポカポカいい天気♡

今日は、小学校が開校記念日でお休みなので、もちろん姉さん達在宅なぅ。(笑)

さてさて、今日から長男くん1日保育でして今日から3日間お弁当DAY(*>ω<*)

久しぶりの小さなお弁当箱、容量小さくて何をどう入れようかと迷いました(^◇^;)

そーんな、長男くんの幼稚園初お弁当はこちら。

{26EBA6CA-661B-4A74-ABD1-C5471C239F92}

ひよこちゃん弁当(*≧艸≦)
長男くん、ひよこ組なのねん♡
ってか、年少さんはみんなひよこ組で1組、2組…って分かれてて、長男くんは1組さんで黄色のひよこさん((*゚∀゚))
なわけで、今日はひよこ1組さん弁当です(*^^*)

ただきのう出先から帰ってきて、デコふり買うの忘れた事に気付き…(久しぶりだとこういうの忘れるよね~)急遽玉子を茹でて黄身をごはんに混ぜて黄色くしました(≧∇≦)

いつもお昼はほんとどんだけー??ってくらいモリモリ食べるので、これで足りるのかどうか( ̄◇ ̄;)

ま、ごはん食べたら帰りの支度して帰ってくるしね。
足りなかったら、おやつにホットケーキでも焼いてあげましょ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

そして、すっかり忘れてて土曜日ランチクロスを探しに行くも見当たらず…
(トミカのがよかったみたいでね)
当たり前よね~、みんなこの時期新しいの買うんだもの(^◇^;)
ってなわけで、トミカ柄の生地を買ってきて作りました(≧∇≦)

{01E3B96A-0AC3-4351-B388-6050E96B4C2E}

ついでにパンダちゃんも(*´艸`*)
トミカの生地、トミカにしてはオシャレ?と思ってたら…

{4B18DBBD-A950-4C76-B50B-9850A7ED4EAB}

KOKKAのだった(๑′ᴗ‵๑)
でもって、こういう生地って残しておくと絶対使わないから、もう一枚同じの作って近所の仲良しトミカ好き好きボーイにプレゼント(*゚▽゚*)

{07ACBF11-D09D-45A3-9FC7-01009FA707A4}

喜んでもらえてよかった♡

さて、今日は姉ちゃん達とデートしてきます(*>ω<*)
3人でのんびりできるのなかなかないからね꒰*´艸`*꒱
長男くん帰ってくる時間まで目いっぱい姉ちゃん達と戯れてきます(笑)

ではではo(^▽^)o