朝から晴れて暑いくらい(*゚▽゚*)
今日は今週、唯一行事の予定がない日。
(行事以外でやらなきゃいけない事あるので、結局なんだかバタバタですけど…)

今日はマッキーの曲を聴きながらしみじみ金曜日♡

*****************

きのうのお弁当袋試作につづく第2弾。

{6569B3A5-8A11-4D53-941E-7C4F4F9BD483}

生地は、幼馴染の友達からもらったぞうさん(*>ω<*)
改良部分…口布部分を薄い生地に変えたので紐を軽く引っ張れば閉まるようになりました꒰*´∀`*꒱

きのうのと比べると…

{86C90741-704E-478C-A36D-42354F154F9E}

こんなに閉め具合に差が出ます。
口布は、やっぱり薄目の生地に変えたほうがよさそうですね♡

こちらも、きのう同様隠しマチにしたので、たためばぺったんこ(๑′ᴗ‵๑)

{3B4A1374-AE69-46A5-BFF8-E94AF9A61926}

きのうのと比べてみます(*^^*)

{FF56BD55-3E4D-41A3-80AF-FC54BDC98870}

改良部分…少しだけ縦に大きくしました♪( ´▽`)
キュって絞った時に、余裕があったほうが収まりもいいのでね(..◜ᴗ◝..)

{B8623A54-B98B-4332-8CEC-97B6A50FA5E8}

タグは、真ん中にグレーの文字でいい感じにマッチしてるでしょ(*>ω<*)

{A79DFC47-7905-4F64-AC89-4F0F48BC0F7C}

内布は、外の口布と同じもので꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ぞうと星にするとサーカスみたいね٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶…って思うのは私だけか?(^◇^;)

{C876F221-1783-4CB5-BF78-E2279351E709}

きのう忘れてたけど、お弁当箱が入ってる時に下から見るとマチはこんな風になってます(*^^*)

これでも使えないことはないし、むしろこれはこれで長男くんに使ってもらう予定なんだけど、自分の中であとひとつ、直したいところがあるから、これは試作2として載せました(*´艸`*)

なわけで、これからHC行っていきます!
(全然関係ないからー)

ではでは( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧