おはようございます(*^^*)
こんな時間にブログを書いてるのは久しぶりな気がします。

先週土曜、長男くん幼稚園の入園式でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{197B1AA9-1839-41BB-BC70-3C4A8F700C81}

あー、もう幼稚園(T_T)
3人の中で一番手もかからずあっという間にここまで大きくなりました(*>ω<*)

これからどんな幼稚園生活が待ってるのかな♡
楽しみです(๑′ᴗ‵๑)

夜は、実家にてお祝いをしました♪( ´▽`)

{736F60F7-D49E-4563-AF9A-0D42FC2D0010}

姪っ子ちゃん達もいたので、ケーキは特大サイズで作りました꒰*´艸`*꒱
見えないけど、チョコレートケーキです♡
ビスキュイでケーキのまわり囲うやつ、一度やってみたかったんだ꒰ღ˘◡˘ற꒱
上手にできてよかった(*≧艸≦)

恒例のデコチョコは、スプラトゥーンのいかさん(笑)

そして、今日は初登園♡
今日からスモック登園です(*^^*)

{5C8704A6-4A15-467A-8A61-F093F529A6CD}

緊張してたのかな。
朝ごはんもあんまり食べずでした(^◇^;)
今日は帰ってきたらお昼寝しちゃうかな。

バスは先生に言われるがままあっさりと乗り込み寂しくもありましたが、泣いて離れないよりはずっといいね(*゚▽゚*)

楽しんできてね~♪( ´θ`)ノ

で、部屋に戻ってきてからしずかーな時間。
ちょっと寂しくなったよね(T_T)
だから、音楽流しながら洗濯物干してみたり。

とは言え、当分午前中で帰ってくるのでね、やることちゃちゃっと済ませねば!

*****************

では、先週作ったものを♡
使ったのは、セリアの黒板とダイソーの工作材料の直方体と立方体。

{99F43957-B4EE-41EB-86C5-793BC5582D10}

こんな風に適当に並べてみました。

{7E935A31-658A-4404-A614-61444F3B91F2}

立方体がひとつだけあまりました(^^;;
次に3色のステインで適当に色を付けていきます。

{947147B1-3088-4B7A-88BF-BBAFE647369E}

木片をボンドで貼り合わせて、最後に黒板にペタッと꒰*´∀`*꒱

{EE54ABA0-538B-4A8C-B07C-DEDE910E0898}

縦はジャストサイズ!
横は左右このくらいずつ木片が出っぱる感じです。

{AD38A4F0-8516-48E1-988C-93C1A212080F}

書きたい言葉を翻訳かけて、へたっぴな筆記体で(^◇^;)

飾るのはここ。

{F1460B5F-3A6E-4D8E-BA0D-08150D13F53F}

洗面所入って右側、お風呂入り口のところです((*゚∀゚))
右がお風呂入口。

{A1E6CD27-B36C-46F3-9EE5-F106DA89C48B}

こんな風に飾りました♡
文字は、
『お風呂に入って1日の疲れをとってね。そして、明日も元気に過ごそう!』

お店が開くまであと30分。
のんびりワンコと戯れつつ、コーヒータイムしときますo(^▽^)o