生憎のお天気ですが姉ちゃん達、今日から新学期꒰ღ˘◡˘ற꒱

あー、もう長女ちゃん6年生。
次女ちゃんも小学校生活後半戦です。

{A92E9AFB-CFCB-465D-BA9E-C34AF65CF81F}

クラスや担任の先生発表楽しみに登校していきました(*^^*)

*****************

きのうの春休み最終日は、私の高校時代の友達の家に遊びに行ってきました♪( ´θ`)ノ
茨城県まで車で3時間!
頑張りましたー(๑′ᴗ‵๑)

ベビちゃんが産まれたのでね♡
ご対面です(*≧艸≦)

お祝いに、定番リバーシブルスタイともうひとつは前に長男くんにも作ったことのあるキャスケットをプレゼント(*´艸`*)

スタイは写真撮り忘れ~(笑)

{1633A31D-CD85-4404-8BC7-B71E6AA24FEF}

キャスケット♡
黒の綿麻ギンガムチェック(*゚▽゚*)

{CD68A3A2-0366-4CD8-AA7D-B83506308D6F}

左に飛行機のタグを付けました(*^^*)

{2C825971-D7F6-4C39-BA05-B180B25F4DC3}

裏はダブルガーゼのイカリ柄です♪( ´▽`)
許可をいただき、かわいい着画公開꒰*´艸`*꒱

{BBD2C9C2-3CD2-4D77-937C-2272ABB38792}

まだ帽子でかいけど、かわいい♡
あ、スタイ1枚裏向きになってるけど写ってた(笑)

ベビちゃん、めっちゃおりこうさんで泣きもせずずっとニコニコ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
抱っこさせてもらってたら、私の腕の中で寝ちゃったよー(*>ω<*)
長女ちゃんがかわいい、かわいいってずっと相手をしてましたo(^▽^)o

あ、もう予定ないのでね、友達のベビちゃんたくさんかわいがってやってね♡

そして、もうひとりの友達は栃木県から。
なーのーでー、お昼はみんなで餃子パーリー!!

有名どころの『みんみん』『正嗣』『幸楽』の餃子を買ってきてくれました(*^^*)
私は、幸楽が好きだったー♪( ´θ`)ノ

それから、こんなものも…

{D8A5515A-2712-4649-AB3E-84202850359D}

知ってはいたけどね、初めて飲みました♡
イチゴオレをレモン色にした感じ?
酸っぱくないのね。
お土産に1パックいただきましたよー꒰*´∀`*꒱

私はデザート担当だったので、ゼリーやクッキー、ブラウニーとマフィンを作って持って行きました(*゚▽゚*)
ギリギリだったので写真なし(笑)
ほんとはね、プリンも作ってたんだけど、 少しだけすが入っちゃって納得いかずで持っていくのをやめました…

ので、今日のおやつですな(^◇^;)

で、帰り道。
帰宅ラッシュに巻き込まれないように4時頃茨城出発して、高速に乗りました(*^^*)
首都高怖くて通れないのでね、北関東周りで帰ったわけですが、最後の圏央道行くJCTで間違え30分のタイムロス…
スマートI.C.のあるSAでガソリン入れつつ店員さんに逆方面に来ちゃったから、反対側に行きたいのです…と道を教えてもらいました(^^;;
『また戻ってきちゃダメだよー』って言われて、無事に逆方面に乗り直し、途中事故渋滞もあって帰宅したのは出発から3時間45分後でした(笑)

まぁ、無事に着いたのでよかったよかった♪( ´▽`)

大人3人、子供8人、とっても賑やかで楽しい1日でーした(≧∇≦)
ではでは♡