朝から雪が降ってます✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
子供達は普段通り登校して行きましたが、すでに7~8センチくらい積もってるから帰り心配(・_・;

かと言って、長男くん抱っこして雪道を歩く自信はないので、朝言い聞かせたことを守って帰って来てくれることを願うのみです(>人<;)


さて、今日はバレンタインですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

我が家も友チョコがたくさんできあがってます(*゚▽゚*)(友チョコオンリーですが‥)

ただ、今日スイミング休みって連絡がありまして‥٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
長女ちゃんは明日練習があれば渡せるけど、次女ちゃんのは日曜日に作り直し確定です(^_^;)

なんだか、まだひとりで全部できないから友チョコ作りって親が頑張らないと完成しないよね(´・Д・)」

まぁ、お菓子作り好きだからいいんだけどね(*>ω<*)


さてさて、今日は前回のチワワちゃん服の着画のご紹介( •ॢ◡-ॢ)-♡

めっちゃ、CUTEな友達のとこのティーナ姫です꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

まずは、いちごのワンピースから♫

photo:01



どうやらカメラがあまり好きじゃないみたいで٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
緊張してるね( ›◡ु‹ )
それもまたかわいい♫

photo:02



後ろ姿꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
丈もちょうど良かったみたいですヾ(*´▽`*)ノ

photo:03




ほんとかわいいわぁ(..◜ᴗ◝..)

お次は、ちゃことお揃いのお洋服☆

photo:04



こっちはね、ちょっと小さめでした꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
ごめんよー(´Д` )

けど、かわいく着こなしてくれてます(⑅´•⌔•`)*✲゚*。

photo:05



後ろ姿(*゚▽゚*)
もういい?ってな感じの横顔がかわゆす(*≧艸≦)

photo:06




チラリと見えるフード内側のドットがツボです(*´ェ`*)ポッ

こっちのは、また改めてサイズ確認後違う生地で作って改めて渡す予定です꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


ティーナ、かわいい着画ありがと꒰ღ˘◡˘ற꒱


そして、最近簡単おやつ作りにはまってて、いろいろ検索しては作ってます♫

この間はスコーンを作りました꒰*´艸`*꒱

photo:07



これも材料こねて丸めて焼くだけू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
この時は適当に四角い形にしてみました(*゚▽゚*)

あっという間にできるのにサックサクでおいしかった(*≧艸≦)
これはリピ確定のおやつです♫


雪、どこまで降るんだろ‥(・・;)
足元気をつけてくださいねー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

では、よい週末を꒰ ♡´∀`♡ ꒱

iPhoneからの投稿