土曜日の雪はすごかったですね雪

子供達、朝からウェアーに着替えて大はしゃぎでしたラブラブ

出たり入ったりを何回したことか(笑)



近所の子たちと、裏の坂道で転がり中(笑)



こんなに降ったの初めてじゃないかってくらい降ったので、

そりゃ遊ばないわけにはいかない!!と自分もウェアーに着替えて出発音譜


さすがにウェアー来て遊んでる大人はいないかなと思ったら、

近所の仲良しママKちゃんもウェアー着ててお互い爆笑得意げ


土曜日は遊び倒し(母ちゃん担当)、日曜日は雪かき(旦那ちゃん担当)パー


土曜日は寒すぎて5分ももたずに大泣きした長男くんだけど、

きのうはまだ入りたくないと玄関のドアを閉めてました音譜



姉ちゃんたちが着てたやつ(笑)

9年前のだから型がすごいねにひひ

ダルマみたいだヒミツ

うさぎとかってちょー女子仕様ドキドキ


楽しく遊べてよかったね音譜


*******************************************


9時を過ぎたのに、長男くんまだ寝てますぐぅぐぅ

そろそろ起こさねばと思いつつ、この静かな時間を満喫する母ちゃん得意げ


では、そのまま寝かせておいてあげることにして…(笑)


今日もわんこ服の紹介ですわんわん



なんとも小さいチワワちゃん用ラブラブ



裏はこんな感じです音譜

まずはワンピからドキドキ




ベリーコットンのスムースと何ていうんだっけこういうの…

刺繍のされた生地…あせる

を組み合わせたかわいいワンピですラブラブ



見づらいけど、このドット柄はチュールを重ねてありますラブラブ



めくるとこんな感じですドキドキ

ギャザー寄せてるからふんわりな仕上がりですラブラブ!



ワンポイントでお花モチーフをあみあみしてクリアボタンで留めました黄色い花



そしてもうひとつはこちらラブラブ


フード裏は、グリーンのドット音譜



ちゃことお揃いドキドキ

この大きさの違い(笑)


ちゃこの服、引き出しから引っ張り出してきたからしわしわ~汗


タグは、残りひとつあった同じやつチョキ


去年、長男くんが痙攣起こして救急車で運ばれた時に

真っ先に飛んできてくれて姉ちゃんたち2人を預かっててくれたママ友Kちゃんニコニコ

(ウェアー来てた同類のママ友Kちゃんにひひ


ずっとお礼をしなくちゃって思ってたんだけど、こんなに遅くなってしまったあせる

けど無事に渡すことができて、Kちゃんも喜んでくれたのでよかったドキドキ


着画ももらったから次回載せまーすラブラブ


さて、そろそろ長男くん起こしてきますかね~目


道路凍ってそうだから、夕方スイミングの送迎運転気を付けなくちゃかたつむり