先週の土日は、1泊で伊豆に旅行に
行ってきたララ&メイ爆笑

そのブログもまだupしてないけど、
今日はシャンプーday(^-^)/

ここ最近になって通い始めた
サロンのご紹介ですルンルン




我が家のメイちゃん、
元繁殖犬なのですが、
身体を触られる事が嫌いで
家族の私達でさえ、
どこを触っても嫌がらなくなるまで
1年半かかりました。

でもこの前は、おかさんの妹が
撫で撫でしたらガブリンチョガーン
それも結構強く。。。

なので、トリミングに出す時は
おかさんはこの2年間、常に
ヒヤヒヤガーン

訳あって、2年間通ったサロン✂️を
変えたくて、メイちゃんの預りさん
をしてくれていた、
アイドッグレスキュー隊の
くるなんさん」に相談をして
ご紹介いただいたのがSAMPOさん。

アットホームなお店ハート
2名のトリマーのお姉さんが
丁寧にやってくださる良いサロンです。 

オープンスペースになっていて、
トリミングしているワンコを
見守っていることもできます。

ビビりのメイちゃんの為に、
おかさんが、側で見ていれば
安心するかなーと思い、通いはじめて
今回で3回目です!


(↑こちらのワンコは別のお宅のワンコ)





メイちゃんを見守れるから、
とっても良い環境。

でもでも、おかさんが
側にいると、ララの方がおかさんの
所に戻りたがってトリミング中に
大暴れ。
(ララはどこを触ってもなにしようが
OKな性格)

そのララが大暴れするので、
トリミング中はおかさん、おとさんは
結果外出する羽目にタラー

メイはやっぱりガブリンチョを
しようとしたそうですが、
そこはプロ。
上手くかわして下さったそう。。
でも、すみませーんアセアセ

お出かけしていたおかさん達が
戻ると、ふたりとも喜びの舞うずまき




毎回、かわいいカレンダーの
サービスもキラキラ


ララ


メイ


お世話になっている、優しいサロンです。
お値段も良心的です。


おうちに帰って来てふたりは
勿論、爆睡です!

トリミング中の待ち時間に
おとさんとランチしてる時に、
グラス🍺を飲んでしまった
おかさんまでソファで爆睡爆笑

今はまったりくつろぐ二人です。

ララ


メイ(もうエプロンヨレヨレもやもや)

ララの毛はこしがあってフワフワな
タイプ。
メイの毛は柔らかくて細くて
サラサラタイプ。

ふたりともいいニヲイグリーンハーツ
もふもふに顔を埋めて
クンクンするおかさんに、
ウザがってるおふたりさんです爆笑

明日はおかさんが美容院✂️😌✨
おとさんは会社のBBQ焼肉

お留守番おねがいね、おふたりさんハート

次回は伊豆にお泊まりした
ブログです!