アートの自由 | 〜本来の自分に向かって〜 生きていくための綴り

〜本来の自分に向かって〜 生きていくための綴り

思い返せば、本質の自分と出会うまでは、人と違う自分に生きづらさを感じていました。少しでも多くの方に、「私はこれでいいんだ!」というきっかけになれば嬉しく思います☺️
そんな日々の出来事を綴っていきます♪
北九州で内側が緩むお手入れと体操教室をしてます⭐️


子どもと一緒にアートをしていたときに

偶然できたもの☺️



子どもが絵の具をどんどん入れていくのを見て


そんなに色を入れたらどす黒くなるんじゃないか?

と思っていたけど


出来上がったものは、


想像していたものと全然違った!


自由に思うがままにできるアートは


正解がなくて


発見をたくさんもらえるなと思った✨


そして何より、



楽しい!!!!!




アートのように、


正解がなく自由に表現をでき、


その表現をひとつの姿として

楽しむ世界になったら


お互いに心が温かくなるんじゃないかなと


思った一日でした☺️