学びのプレゼント | 後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

元精神科看護師/現役、相談員(中学校3年目)。HSS型HSP(生まれつき敏感体質)。価値観違う夫婦。猫好き。

ありのままの自分と向き合って、生きやすくなった実体験を記録。

キャリカレアンバサダーとしても

活動している、りのです。


アンバサダー

今週のお題は「学びのプレゼント」



ズバリ

「出逢い」と「心の栄養」



キャリカレさんで学び、スクーリングに参加することで、さまざまな出逢いがありました。




相互傾聴練習したり

学び合える仲間と出逢ったり



そして

メンターとして尊敬できる

講師との出逢い




知識はもちろん

それ以上の

最高のプレゼントをいただきました



学ぶたびに

人生が

楽しく感じる毎日です



Instagramのストーリーズで

日々のいろいろ

毎日発信しています




通信講座キャリカレを

特別紹介割引金額で受講できます。


必要な方

ご自由にお使いくださいませ


特別紹介割引クーポン

CPコード:ambG41kL