変われない自分に絶望した過去と現在 | 後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

元精神科看護師/現役、相談員(中学校3年目)。HSS型HSP(生まれつき敏感体質)。価値観違う夫婦。猫好き。

ありのままの自分と向き合って、生きやすくなった実体験を記録。

昨日の夜、家族で

外食をしました

 

 

そこのお店

接客態度やサービス提供内容

に対して

不信に感じることが多く

 

 

「この

提供された食べ物大丈夫かな」と

 

 

なんだか

不安な気持ちになりましたあせる

 

 

あらためて

信頼って

大切だと感じました

 

 

初めましての方
私はこんな人ですクローバー

・北海道在住
・元精神科看護師
・小学生2人のママ(兄妹)
・価値観の違う正反対夫婦
・中学校で相談員
・夫婦・家族療法・チャイルドカウンセラー
・星の錬金術(オリジナル占星術)
 ・HSS型のHSP(生まれつき刺激に敏感体質)
 ・愛玩動物飼養管理士2級 猫1匹と暮らす 
                                         

 

どうしてこんなに

心配になるのだろう

 

 

 

どうしてこんなに

いつも悩んでばかりなのだろう

 

 

 

この状態から

抜け出したくて

 

 

 

癒し・スピリチュアル

占い・心理学を学び

 

 

一時的に癒され

回復するけれど

 

 

根本にあるモヤモヤは

なくならない

 

 

 

ドキドキしながら

高額の金額を払って

 

 

 

何度チャレンジしても

変われない

自分に絶望した過去

 

 

image

 

さまざまな

癒し・スピリチュアル

占い・心理学を学び

300万以上の自己投資をして

 

 

 

長い時間追求し続け

やっとみつけた

本来の自分

 

 

 

たくさん学び

何度チャレンジしても

変われなかったのに

 

 

 

遠回りして

やっとみつけた

 

 

 

自分と本気で向き合う方法

変われなかった理由

 

 

 

理想の生き方をしている

メンターに出逢ったことで

自分の心を解放でき

人生が変わりました

 


 

初めて

自分の理想を叶える

セッションを体験した時の

感動は今でも忘れられません

 

 

安心できる場所で

信頼できたからこそ

自分をさらけだせた

 

 

 

くじけそうな時も

私を信じて支えてくれた

 

 

だからこそ

続けられるマインドでいられた

 

 

 

 

この

遠回りしてきた経験があるからこそ

今の私がいる

 

 


 

心の奥からは

変われなかったけれど





その成長過程で

出逢った人達

癒し・占い・スピリチュアル・心理学は

その時の

私を助けてくれた




 

 これも

私の成長に必要な

大切な経験


 

 

 

 

どちらも経験した

私だから伝えられることがある

 

 

 

 

そう思い

頑張っても変われない

本気で今の悩みから卒業したい

 

 

 

そんな人と一緒に

望む未来を叶える(結果をだす)

新サービスを作っていきたいと

思います

 

 

300万以上自己投資してきた

今までの

全てを詰め込んだ

 

 

悩んでいる方の話を

聴きながら作ります

 

 

 

私が何より大切にしている

 

安心・信頼

 

そして

続けられるマインドのサポート

を約束します

 

 

 

頑張っても変われない

本気で今の悩みから卒業したい方

 

 

 

本気で寄り添い

あなたの望む未来を

一緒に作りあげていきたい

 

 

 

 

相性が大切なので

まずは

気楽に思いや悩みを聴かせてください

 

 

公式LINEで

一緒に作ってくれるモニターさん募集します

 

 

気になる方は、登録お願いします

 

 

 

「モニター希望」と

メッセージくださいウインク

こころの木〜心の相談所〜

公式LINEアカウント

 

ここだけの投稿裏話

サービス情報をいち早くお届け

 

友達追加はこちらから

 または

「@962zoaok」で検索お願いします

 

 

ココナラ 占いカウンセリング実績600件以上

詳しくはこちらをクリック