ぼったくりと思ったお祭りのくじ | 後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

元精神科看護師/現役、相談員(中学校3年目)。HSS型HSP(生まれつき敏感体質)。価値観違う夫婦。猫好き。

ありのままの自分と向き合って、生きやすくなった実体験を記録。

今日は

地元のお祭り



娘と2人で行ってきました

 

初めましての方
私はこんな人ですクローバー

・北海道在住
・元精神科看護師
・小学生2人のママ(兄妹)
・価値観の違う正反対夫婦
・中学校で相談員
・夫婦・家族療法・チャイルドカウンセラー
・星の錬金術(オリジナル占星術)
 ・HSS型のHSP(生まれつき刺激に敏感体質)
 ・愛玩動物飼養管理士2級 猫1匹と暮らす 
                                         

 

まずは大好きな

すみっコぐらしのくじをする娘


1回目

ぬりえでした



一通りお祭りを周り

そろそろ帰ろうか〜という時に



もう一度

「すみっコぐらしのくじをしたい」と娘


3回やると200円お得になると言うので

今度は3回チャレンジ


結果・・・


これって

100円とかでも買えそうじゃない?!

というものばかり



「ぼったくりじゃん!!プンプン

と思っていたら



「ちょうど、ノートなくなっていてほしかったんだ✨

お祭り楽しい😆✨」

とウキウキしている


あ〜

娘にとっては欲しかったものが当たり

お祭りを楽しめているんだよね!



娘が

「自分でくじをしたい!」と決めて

自分でくじを選んだ結果



娘にとっては最高



勝手に失敗と思っていたのは私



結果

良かったんだよね♡



ついつい

親の価値観

おしつけるとこでした🤣


こころの木〜心の相談所〜

公式LINEアカウント

 

ここだけの投稿裏話

サービス情報をいち早くお届け

 

友達追加はこちらから

 または

「@962zoaok」で検索お願いします

 

 

ココナラ 占いカウンセリング実績600件以上

詳しくはこちらをクリック