「ブリージングbreathing 」 (呼吸する) | 後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

元精神科看護師/現役、相談員(中学校3年目)。HSS型HSP(生まれつき敏感体質)。価値観違う夫婦。猫好き。

ありのままの自分と向き合って、生きやすくなった実体験を記録。

偶然は必然



星の錬金術で
私と同じ魂の本質を持っていて



精神科で働いた経験を持っている方・・・



「本当に必要な人だけに届けたい」



「真剣な人だけに届けたい」




口コミでしか知られていない
隠れ屋サロン



そんな隠れやサロンの
オーナーさんに
出逢えて
すごくラッキー






予約を強制しない
クライアントさんを縛りたくないから・・・



次の予約を入れるかも
クライアントさんのペースにお任せする



クライアントさんを信じる




そんなスタンスが
私ととても似ていて
まるで昔からのお知り合いのような
不思議な安心感・・・




こちらのサロンで

「ブリージングbreathing 」
(呼吸する)
をされているとの事





ブリージング?!

初めて聞いた言葉



ブリージングとは
クライアントさんが
自分の呼吸を使って潜在意識にダイブし
湧き上がって来た感情を感じて吐き出し
そして手放していく手法。



押し込めて来た感情を
自ら解放する主体的な療法。




最後は、
その事の肯定的な側面を
自ら見つけ出すことが出来る。

押し込めて来た感情や思い込みは
本来はほんの小さな事だったのに

いつしか自分の中で
苦しい大きなものに化けてしまってたことにも
気づくそうです。






呼吸で感情解放?!


どのように感情解放していくのか
めちゃめちゃ気になる〜!!




来週
予約をいれたので
またご報告します




素敵なご縁に感謝・・・




期間限定

 

(新月~満月まで)
星の錬金術ZOOM鑑定

募集しています

 

星の錬金術ZOOM鑑定で

心の解放の場を提供しています

 

 

詳しくは

こちらをクリック

 


次回は

6月から募集開始です☺️


●関連記事
アットホームな占いをめざして
こちらをクリック