毎日2時半に起きて仕事をする父 | 後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

後悔・ネガティブ・自分責めばかりだった私が、気持ちを出すほど愛され夫に振り回されなくなった生き方

元精神科看護師/現役、相談員(中学校3年目)。HSS型HSP(生まれつき敏感体質)。価値観違う夫婦。猫好き。

ありのままの自分と向き合って、生きやすくなった実体験を記録。

週末から
実家に来て
お手伝いをしています

昨日は
今年1番の山で
たくさんメロンが取れて
大忙しの一日でした

{796211F0-944F-4423-84EE-B14C9A8EBA30}


70歳近い両親

ピーク時の1ヶ月間

毎日
お父さんは2時半起き
お母さんは4時に起きて
仕事をしていますガーン

私より年を取っているのに
毎日早く起きて働いて

本当に尊敬します

年など関係なく
きっと
気合いが違うのでしょうねおねがい

そして
習慣になっているから
出来ちゃう



昔は早起きするのが
苦手でした

眠いし
少しでも長い時間寝ていた方が
特な気がしてて・・・

だけど

夜は子供達と一緒に
9時就寝するようになってから

4時、5時に起きて
誰にも邪魔されない
自分時間が出来るのが
楽しみになって

むしろ
早起きして
朝の空気を吸うのが
気持ち良く
感じるようになりました

習慣にすること

自分がワクワクすること

それが
継続するコツでもありますねウインク

なにより
早寝早起きは
生活リズムが整って
気持ち良いです♡

今日も
メロンの手伝い頑張ります照れ

期間限定

(新月~満月まで)
星の錬金術(本質編)

メール鑑定募集しています

今後の予定
4月 

4月16日(月)~4月30日(月)
定員に達しましたので、
予定より早く締めきらせていただきます
ありがとうございました

(4月20日追記)

5月 

5月15日(火)~5月29日(火)

(募集終了)

6月、7月はお休みします☆

8月 

リニューアルしたメニューで

募集開始します♡

8月11日(土)~8月26日(日)

(募集開始前)

 

●関連記事
星の錬金術とは
こちらをクリック

星の錬金術(本質編)鑑定書の内容
こちらをクリック

アットホームな占いをめざして
こちらをクリック