海で膨らんだ風船

海で膨らんだ風船

とりあえず気まぐれ(`・ω・´)!笑

Amebaでブログを始めよう!


最近はやること沢山で
頑張ってるようだけど違くて、いまあることだけをがむしゃらにやってるだけ。

自分は成長できてるのかな?
強くなれてるのかな?
きっと答えはずっとわからない。

色々変わっていくことが怖くて
離された気がして、仲間外れな気がして。
もうこれ以上何がなくなったり、失ったりが怖いんだと思う…

でもみんな頑張ってて
僕を応援してくれるなら
確かに違う道なのかもしれないけど
僕は僕なりに進んでみるよ

だから忘れないで、ずっと見ててね…。


{1AFAEA9C-D0F7-4696-9B06-B4AC917F95E7:01}