☆最近はやること沢山で頑張ってるようだけど違くて、いまあることだけをがむしゃらにやってるだけ。自分は成長できてるのかな?強くなれてるのかな?きっと答えはずっとわからない。色々変わっていくことが怖くて離された気がして、仲間外れな気がして。もうこれ以上何がなくなったり、失ったりが怖いんだと思う…でもみんな頑張ってて僕を応援してくれるなら確かに違う道なのかもしれないけど僕は僕なりに進んでみるよだから忘れないで、ずっと見ててね…。