こんばんは

先週、南紀にグレを狙いにいってきました!


初めてのターゲットだけにワクワクしながら現地に向かうも到着したらものすごい風が・・・



仕掛けもガンガン流されてとても釣りがしにくい(・_・;



時間だけが虚しく過ぎていく・・・



・・・



・・







ギューン!!とウキが入る



反射的にフッキング!笑



可愛い尾長ちゃんが釣れました!本命です!笑



写真、撮り忘れました!ごめんなさい!



それから磯でお湯を沸かしてみんなでカップラーメン食べたらこれが格別に美味しい!



こういった釣りもいいなと思いました!



次はサイズアップ目指して頑張ります!