朝食れす。


朝食の時間は何時にしますか?の問いに、


「7時半で」と答えた甥。



心の奥で、「早くね?」と思った、どこまでも怠惰な私。




朝食全部

小奇麗にまとめてきやしたわ




パンプキンスープ

朝はほとんどたべない私には汁物は助かる

さすがに濃いパンプキンスープではありました。




函館産 北あかりニョッキと噴火湾産油子のブイヤベース

ニョッキが美味しかったよ。

北海道は芋がホント美味いね。





フライドフレンチトーストとミニパンケーキ

カールレイモンのレモンとパセリのソーセージとポークソーセージ

フライドフレンチトーストが驚きのうまさでしたわ。

朝から揚げ物?と思いましたけど、噛んでみたらすんごい美味しいフレンチトースト。

料理好きな方、ぜひお試しくださいまし。




野菜のピンチョス

ロミロミサーモン

七飯町花さん生産卵のとろとろスクランブルエッグ

おぉ、完璧な火の通り具合のスクランブルエッグ。

ピンチョスとやらは、あたすにはなんのこっちゃわからんかったよ。




北海道ヨーグルト フルーツグラノーラと共に

グラノーラを食べた事がないあたす。

でもヨーグルトを食べるとトイレ回数が増えるので、おかぁにあげた。




朝焼パン

普通に美味しかったわ。

感激するほどじゃなかったかな。




本日の生野菜

野菜サラダです。そのまんまです。でも新鮮だね。



食後にはコーヒーか紅茶。



そろそろ3人ともに胃が疲れてきたのか、食事を残していたよ。







にほんブログ村