キグレNewサーカス①からの続き~ドア


暑さでぶっ飛びそうだったけど、イケメンと会って爽やかにお話をしてくれて、笑顔で可愛くて、もう暑さも吹っ飛び、元気を頂いて帰ってきました!!この私クラッカー

質問するなかで、名前は「ゆうき君」で、苗字を最初言わなかったから言いたくないのかな?と思いきや、苗字は?の答えに「キグレです」と言うので、超びっくり・・・叫び

キグレサーカスって代々、ファミリーでやってらっしゃったんですかぁ?王冠1

世の中、いろいろすたれていく中で、代々受け継いで行くって言うのは、すばらしいことだと思いますベル

帰った後、いろいろネットで調べてみましたパソコン

名前は「木暮優稀くん」18歳
36回も転校経験があるとか・・・
私も一回転校した経験があるから36回って・・・次の公演先を考えると転校せざるを得ないけど、小さい頃は大変でしたでしょう・・・しょぼん


人懐っこくて、しゃべってみると好青年の爽やかボーイでした合格

もう暑さで溶けそうでしたが、優稀君にもとろけそう・・・ラブラブ!

やばいっ汗おばちゃんパワーがさく裂しそうでしたわあせる

優稀君に写真撮ってもいいですかと聞くと、全然いいですよ~って感じだったのでパチリんこカメラしちゃいましたドキドキ

ブログに載せてもいいですかと聞くと、OKって言ってくれたので、写真のっけちゃいますヒミツ
$ハピネスのブログ-木暮 優稀くん

私の息子にしたいくらいですぅ恋の矢

お父さんもかっこよかったですが、サーカスのみんな、顔が良かったです合格目の保養になりました音譜
ありがとうございましたニコニコ

やはりサーカスに入るには顔ですかね・・・!?目


暑い中、3回も公演をしてるみたいですひらめき電球
ぜひ、皆様、キグレNewサーカス見に行ってくださいニコニコ

親目線と子ども目線が全然違って、私も大きくなったな~と何度サーカスに行ってもいいなと思いましたクローバー

いつでも若いころの気持ちは忘れずに持っていようと持ち続けているのですが、サーカス行って、ますますパワーを頂いて帰ってきました星

何だか、やれそうな気がする~得意げ

優稀君~、これからも応援してるから頑張ってね~!!
怪我しませんようにキスマーク


にゃはっにひひ