星小学2年生の娘、1年生の息子の年子育児中です

星息子は24w0d 約600gで生まれた超低出生体重児
(早く生まれすぎて、学年が1つ上がりました…)

星成長発達がゆっくりな息子の育児は山あり谷あり…。発達グレーな息子でしたが、年長さんで急成長。普通級に入学しました。

星心配なことは今も色々とありますが、楽しく小学校生活が送れるように見守っていきます


イベントバナー




パパと息子が一足先に義実家に帰省しました車




私は来週、仕事が終わったら娘と向かうので

しばらくは娘と2人の生活です花


新鮮…キラキラ










我が家はみんなミニオン好きで

ミニオンの新しい映画を

観にいきたいと言われていたので


娘と娘のお友達と行ってきました星




娘のお友達は初・映画



娘もお友達と映画を観るのは初めてなので

とても楽しみにしていましたハート





嬉しそうな2人音符




小2女子2人だと全く手もかからず

非常に楽でしたラブ




今回もミニオンには大爆笑。



ストーリー、というより

ただただミニオンが可愛くて面白かったです笑





ボブが好きハート

 

 

 

 



映画の後は

お友達のママと弟くんと合流してゆっくりランチナイフとフォーク




その後、私と娘は実家に向かいました花




ちなみに、息子には私と娘が実家に帰ることは内緒おばけくん



息子はパパと義実家にルンルンで行ったので

多分、知らせない方が平和なはず……。



息子に会えるのは数日後なので

ちょっと心配ですが

パパがしっかりやってくれることを願います二重丸



イベントバナー