こんにちは花



昨日、スーパーで見つけた
国産のブラッドオレンジ





切ると驚きの力強い色味。





ブラッドオレンジジュースは大好きですが
ブラッドオレンジそのものは初めて食べましたハート



切った色からわかるように
アントシアニンが含まれている
ブラッドオレンジ。


アントシアニンは
強い抗酸化作用を持ち
目や身体の老化防止に欠かせない栄養素おねがい

母に差し入れたい…


濃厚でとても美味しかったので
追加で買いに走りたかったのですが
昨日はあまりに強風だったので諦めましたアセアセ



今日も風が強いですが 
娘の習い事の合間に買いに行けるかな…?








少し前から、生活習慣を変えています。


私は6時起床22時就寝

週末をリズムを崩さないように
というのが、最終目標なのですが 

意外に難しいのが就寝時間。


ついついスマホをしたり、Switchをしたり←
夜更かしの誘惑を断ち切る
自分との戦いです炎おおげさ…?



そして、平日のお酒はやめましたパー



夕食のときに1杯飲んでいたのですが
健康のためにも節約のためにも

お酒は土曜日の夜のみ
美味しいお酒を夫と楽しむ

ことにしました。



夫に強制するつもりはなかったのですが
夫もお酒に対して思うことがあるようで

夫は、金曜日と土曜日の夜のみ
にするそうです。



今のところ続いていますがいい感じ音符



継続できるといいな二重丸