こんにちは花



昨夜は眠すぎて20:30に寝たので
今朝は6:30に起きましたキラキラ



予定がない休日に6:30に起きるとか………

滅多にないことですおいで




来週末に大きな予定があることもあり
この3連休はのんびり過ごしています。










雨の昨日は
起きてから頭が重くて
どうしても歩きたい気分だったので
雨の中1人ウォーキング。


息子が一緒に行く、と言ってくれましたが
雨の中、息子とのウォーキングだと
ゆっくり歩かざるを得ないので
丁重にお断り。



音楽を聴きながら
ひたすら7500歩歩いてスッキリしました。



途中、スタバで休憩。





先週、インフルエンザから回復した娘ですが
まだ本調子ではなさそう真顔



お天気の今日は、息子が

ショッピングモールに行きたい!


ということですが

娘は午前中は家でゆっくりしていたい

と言うので

息子と2人でぶらぶらしてきますグー



私は10年以上ぶり
息子は初めてのショッピングモールなので
ちょっと楽しみ桜



娘とは午後、近所の図書館までお散歩かな花




 陽射しが春めいてきましたね桜