こんにちは花



3連休は公園遊びをメインに楽しみました。



1日目は初めての公園へ。



気球のイベントをやっていて
子供たちは初めて気球を見ましたお願いキラキラ




キッチンカーもたくさん来ていて
クレープ、わたあめ、から揚げを食べて
満足している娘笑


口の周りの生クリームに自分でウケています笑





2日目は子供たちお気に入りの
海老名の三川公園へ。



ここの遊具は
子供たち、特に息子がお気に入りです。



色々と公園には行きますが
他にはあまり見ないタイプの遊具かも。



三川公園の後は
ららぽーとに行くのが定番なのですが

私はウィンドーショッピングが好きで
ウィンドーショッピングがストレス発散になりますが

パパと娘は
私とは逆で
目的なくぶらぶらするのが苦手なタイプですおいで



息子はというと
私と同じで
ウィンドーショッピングを楽しめるタイプ笑


雑貨屋さんに入って

「ママ、このお皿、素敵キラキラ

「この洋服、ママに似合いそうじゃない?

などなど

すごく楽しそうにウロウロします笑



なので、ウィンドーショッピングをしたいときは
息子と一緒に動くのが一番楽しいですニヤリ





今日も日差しが強くて暑いですねダッシュ


仕事から帰ってきて
ちょっとぐったりですが

娘が帰宅後は習い事があるので
がんばらなくては…グー