こんにちは花



夏休み8日目
実家の近くの公園で水遊びをしましたひまわり


程よいサイズ感の水遊び専用の池 (?)
子供たちは大喜び。


1時間楽しそうに遊んでいました。




息子が成長してくれたおかげで
隣にピッタリつかなくて良くなったのは嬉しいキラキラ

日陰からひたすら1時間
監視員をしていました凝視



運転手をしてくれたじいじに感謝お願い花火








夏休み9日目の昨日は
生命の星・地球博物館地球






子供たちは2回目?3回目?かな?


私が子供の頃にできた博物館で
程よい規模の博物館です。


混んでないのも二重丸




前回同様、
今回もレストランでアジフライ定食を食べました。



ここのアジフライ、とっても美味しいんですハート








帰りは小田原をぶらぶら。





美味しいコールドブリューのコーヒーを飲んで
足湯のできる屋上庭園 (?) へ。



とっても良かったので
今度は平日に母とゆっくり足湯に来たいですお願いハート



子供たちとのお出かけも
落ち着いてできるようになって

リラックスして楽しめた1日でした二重丸ひまわり





星家でもコールドブリューのコーヒーが飲みたい…星