こんにちは花



今年の夏、我が家もやっと
クールリングデビューしました星



炎天下の中、登下校する娘に必要かな、と
娘の分を買うついでに自分のものも買いましたが
期待以上に良いです拍手



首元に冷たいものがあるだけで
全然違いますねお願い


外出のときだけでなく
帰ってきてから家の中でつけるのも快適ですハート




 
手前のものが
エニイファムのもの。


 

 

 



奥の濃いめのグラデーションはしまむらです。




首元に感覚過敏が強い息子は

初めはいらない、と言っていましたが

私と娘が着けているのを見て

やっぱり欲しい、ということなので

今回は息子の分と含めて

替え用にまとめて3本購入しました。




今回はZ-MALLで購入してみました電球


 

 

 

 




ちなみに、クールリングはつけてしばらくは

気持ちいいですが

長時間、となると難しいです。



長い時間、しかもしっかり冷やしたいときは

母が作ってくれた

保冷剤が入れられるスカーフが最高ハート




暑さに応じて使い分けています。




とにかく暑い毎日なので
気をつけて過ごさなくてはダッシュ




イベントバナー