イベントバナー




こんにちは花



昨日は眼科受診の後
久しぶりに息子と2人でランチをしました。



元々、昨日、息子は
幼稚園で楽しみにしていたことがあって

イベントではなく
先生と、あるものを一緒に作る約束をしてきた!
と楽しみにしていたのです

ですが、前日にいきなり予約を入れてしまったので
休ませなければいけなくなってしまい
珍しく息子から大ブーイングだったんですダッシュ



なので、視力検査をがんばったら
一緒に美味しいランチをしようナイフとフォーク
と、約束していました。



前日、息子は即答でラーメン!
と言っていましたが

レストランフロアに連れていったら
気も変わるかな、と期待していましたおいで 変わってくれ…




当日、レストランフロアで
「どこでも好きなところ選んでいいよ二重丸」と言い
フロア1周してみたところ

息子は迷いもせず
「うん、ラーメンにしようハート」と……無気力



え、こんなに美味しそうなものが並ぶ中で
ラーメンなの?と
私はがっかりでしたが約束は約束なのでね。



ちなみに、以前、娘とも
同じレストランフロアに来たことがありますが
娘はフロアで一番お高い感じの
おひつごはん(?)のお店を選んでいました笑い泣き笑

高かったけどすごく美味しかった!



息子が大喜びしてくれたラーメンはこちら。




遠近差で奥が小さく見えますが
どちらも普通盛り(大人用)です。


私は初めての暖暮


子供用ラーメンは無料サービス
をやっていたのですが
息子が子供用の量で足りるはずがないので
普通に注文しましたラーメン


私が食べ切るスピードで、息子もペロリと完食。



喜んでくれて何よりです拍手



息子のおかげで思っていたより
リーズナブルなランチになりました笑





ローリングストックしている非常食
だいぶ少なくなってきたので
買い足さなきゃ、と思っています。


ラーメンはやっぱり便利そうだし
賞味期限が近くなっても消費しやすいので
またまとめ買いかな電球



ふるさと納税 ⬇⬇ 

 

 


こってりしたものよりさっぱりしたものが好き ⬇⬇

 

 

 

 

 




イベントバナー