こんばんは星



GWに水遊びをしていて
娘の水着を新調した方が良さそう
ということになったので
今日は娘と水着探しをしていました波 ネットで。



娘は2歳のときからずっと
ラッフルバッツを愛用してきました。

 

 

 



ムチムチな子だったので

2歳のときに5Tを買ったので

2歳から6歳まで着れてしまったという……口笛



ラッフルバッツは生地がしっかりしていて

セパレートなのでトイレもしやすいし

フリルの位置やデザインが絶妙で

娘も私も気に入っていたので

ミントカラー薄ピンクカラーの2着を

愛用してきましたが

ついに卒業です。



1年前かな?




最近の娘は自分の好みがしっかりあって

でも、私にはそれが全く掴めないので

洋服でもなんでも一緒に決めないと危険……注意



ということで

昨日はショッピングモールで探してみましたが

実店舗はセパレートタイプの水着は

かなり少なかったので

ネットで購入することにしました。



ネットだと可愛いセパレート水着が

たくさんありますニコニコハート



 



 

 

 

 

 



これは違うな〜、これも好きじゃない……

これは好き!これも可愛い!


というやり取りをくり返していましたが

5/9からのお買い物マラソンには間に合いそうです花



イベントバナー