こんばんは花



昨日、3/21は最強開運日だったそうですねスター



そんな日に私は………体調が絶不調でした。



ヒノキの花粉に反応が出始め、

私の場合、毎年そうなのですが
スギでもヒノキでも

反応の出始めには
特有のショック状態みたいな感じになってしまうんです泣



頭痛、目眩、酷い鼻づまりと滝のような鼻水
熱っぽさ、ヒノキの場合は喉の症状………


昨日、一昨日は辛くて
昨日は特に重症でした。



ショック状態は脱したようで
今日はだいぶ楽ですニコニコ二重丸



イベントバナー





ということで、
最強開運日という素敵な昨日は
大したことはできなかったのですが………



おうち焼肉はしましたグー


最近、ホットプレートが大活躍です。

 

 

 



先日は、もんじゃ焼きをしました。 






そして、デザートに食べた

ハーゲンダッツ
カスタードプリンクリームリッチ

がとても美味しかったです音符




4月からハーゲンダッツも値上がりだそうですね。



元々、特価のときに買うことの多い
というか特価のときしか買わない
ハーゲンダッツですが

特価の価格も変わりそうですねアセアセ



昨日は本当に安かった…ニコニコハート



書きたいことがたまり気味なので
ピッチをあげて更新予定です二重丸

が、アメブロの調子が……



イベントバナー