何事もその道を究めるという事は一筋縄ではいかない事で、究めている人は当然努力をしている。


自分は、まだまだその域が見えない。


もっと、もっと鍛錬が必要だ。






生活していく上で、仕事というのはとても大事な事で、その仕事を究めるため努力している人もいるわけで、


日々のいろいろなストレスやら病気やら怪我やらを乗り越えたり、防ぐ為、


スポーツをしたりして鍛えたり、映画を観たり、ゲームをしたり、本を読んだり、旅行に行ったりする事も


あるわけで、


そのいろいろな趣味を究める人もいたりして、


そこに、幸せや充実感を味わえる事もあるわけで、


なんか人生って



見えないゴール目指して走っていくのかな。



そして、この世は男と女。


恋愛って相手あっての事で相手を思いやる気持ち、そしていつまでも愛するという思いが大事なのかな。


これも、日々鍛錬。





自分は足りないものだらけだ。


何もかも中途半端なのかな。




もっとしっかりしなきゃ。



@鍛錬=心身・技能を鍛え磨くこと@





オフコースの「言葉にできない」をEXILEのアツシくんが歌っているのを観て、涙が止まらなかった。


歌詞が胸にささります。


http://www.youtube.com/watch?v=q4QFvBfH7xs&feature=related







結局、頑張らなきゃいけないってことで、だったら、日々鍛錬して、毎日楽しく、今に感謝していきます。



ってこと。




なんじゃ。