お久しぶりっす。

元気で毎日過ごしてます。

昨日は、最近通ってるアニメーションダンスレッスン。

相変わらず、難しくへこむけど、楽しい。

だつて、はむつんサーブのりきっちょさんのダンスが目の前で見れるんだもん。

まぢ、あり得ない動きをします。


http://www.youtube.com/watch?v=XWE9Sl21LeY



これは、是非、観てほしい映像です!!!


http://www.youtube.com/watch?v=gndtlUCGo2o&NR=1


りきっちょさんすごいです!!!

レッスン終了後、友人と約束して、友人お勧めのお寿司を食べに座間まで。

photo:01



ここは、マグロ専門店。

マグロ尽くし堪能した。

photo:02



中トロから大トロ、づけマグロまで、

そして、ウニとイクラのコラボ。

photo:03



多分、築地の半分ぐらいの値段で食べれる。

お腹いっぱいになったところで、戸塚の温泉へ。

ここは、深夜3時まで営業しているので、ありがたい。

閉店まで、ゆっくり温泉につかって世田谷まで。

家に着いたのが5時。

まあ、いろいろ寄り道したからなあ。

明日は、日本ランキング35位の松永プロとテニス。

この暑さで大丈夫かな?

おいら。