ダンス始めました。


ダンサーの友人に聞いてもらって、



マドンナのライブでも踊っている、「はむつんサーブ」のりきっちょさんに教えてもらう事になりました。


アニメーションダンスなのですが、これがなかなか難しい。


りきっちょさんも、モリケントくんと同じく、マイケルのダンスは神だと。


もちろん、マイケルのコピーを踊っていたから、全然できるのに、アニメーションしか今は踊らないみたい。



http://www.youtube.com/watch?v=XWE9Sl21LeY


直接、観ると、すごいかっこいい!!!


そして、動きがすごい。


骨の動き、関節がどう動くのかまったくわからない。


今、全身筋肉痛です。


身体硬いな、おいら・・・。


別に、誰に見せるわけでもないですが、そこそこ踊れるようになりたいです。


毎日、鏡の前で練習してます。



来週はサーフィンに行く予定です。


今週はテニスがあります。


好きな事はどんどんやらないと。


みんな同じに与えられた24時間。


有効に使いたい。


1度しかない人生だから。







そして、こないだの、サッカー日本代表戦。


友人に付き合って、東京ドームで応援してきました。


2万3千人。


すごい、迫力!!!



誰もが、弱い者より強い者の方が好きなはずです。



負けるより、勝つほうが良いに決まってる。


日本のサッカーはまだまだ弱い。


観てて正直、ストレス溜まります。



でも、


でも、


日本人なら、応援しなくちゃ。


興味は別になくても構わないと思います。


ただ、自分の国に誇りを持ちたい。


今度の、デンマーク戦、全力で頑張ってもらいたいです。


自分は渋谷のクラブで応援します。



今日もストレッチと自主トレします。