知り合いの舞台を観に行ってきた。


林田麻里。




映画「おくりびと」

いきものがかりPV「ありがとう」

等、

いろんなジャンルに出演しているすばらしい女優さんです。







photo:01




内容は非常に重かったけど、すごく考えさせられた。


得るものはいっぱいあった。



2時間45分、休憩なしのノンストップだったけど、


全然、疲れなかった!!!


松雪泰子さんやら、有名な俳優さんもお見かけしました。



生きる事にもっと真剣に考えてみます。



昨日に引き続き、素敵な夜です。



さてと、店に戻って片付けしなくちゃ。


飲みに行くのはそれから。


てっぺんまでには飲みに行きたいな。



最近、ツイッターにはまってます。


つぶやいてます。






iPhoneからの投稿