田村亮一座、第三弾「とりあえずジントニック」を観てきました。


笑い転げた。


そして、泣けた。

最後の挨拶で、亮くん泣いてました。

タカトシさん、カリカさん、最高です。


最後、楽屋に挨拶に行ったら、鈴木おさむさんがいらっしゃいました。

森三中の村上さんの旦那さんを初めて見ましたが、めちゃイケメンでとても優しい人でした。

photo:01



photo:02




花束も凄い数きてました。


タカトシさんとは実際会ったのは初めてですが、素敵な方です。

亮くんと知り合って良かった。

人を感動させる事ができるのって、素晴らしいです。

笑って、泣いて、今日は幸せな気分になりました。


ありがとう。