以前、ブログに書いた、独身、イケメン、ソムリエの家、通称、「G邸」でホームパーチーをしてきた。


今回の料理一覧。



ありがとう!感謝の日々

アボカドと蟹のスープ。



ありがとう!感謝の日々

豆腐とか、しいたけ肉詰めとか、パクチーとか。



ありがとう!感謝の日々

生春巻き。



ありがとう!感謝の日々

ナムル。



ありがとう!感謝の日々

白アスパラやら、ほたてやら。


ありがとう!感謝の日々

ソムリエなのでワインにもこだわりが。



ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々

ワイングラスにはそれぞれワンポイントつけてくれました。


おいらは、マッチョみたいwww



ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々

豚ばらとなんだったかわすれた・・・。



ありがとう!感謝の日々

これももちろん手作り!!!



ありがとう!感謝の日々

最後にコーヒー。


これをすべて1人で作ってしまう友人はたいしたもんです。


自分は食べるの専門で(*^。^*)




そして、今夜はロンブー亮くんの舞台


「とりあえずジントニック」観て来ます。


感想は明日にでも。