こないだ、中谷美紀さんのマネージャーをしている方と、女優さんと、ダンサーさんと、俳優さんと、


現場でヘアーメイクしている子達と飲んだ。


すんご~く刺激になった。


どんな仕事も楽なことはないけど、辛さを顔に出さず、自分のもっているもの以上のパフォーマンスを出す力


プロです。


見習うべき事、たくさんありました。


プライベートはぐだぐだで、飲んだくれて、騒いだり、楽しい事いっぱいしてますが、


仕事になると人が変わる。


(まぁ、飲まないとやってられないところもありますが・・・。)



そんな仲間が大好きです。



そして、



自分事ですが、



そろそろ、



「愛する」ということに真剣に向き合おうと思ってます。



いづれ、ちゃんと報告が出来たら良いと思います。




毎日、幸せな日々を過ごさせてもらってます。




明日は駒沢公園走ります。



最後に告知ですが、


「田村亮一座」第3弾公演。


「とりあえずジントニック」

http://ent.pia.jp/pia/date.do?eventCd=0953183&perfCd=002&evDisplayFlg=0


公演します。



時間のある方、お勧めです。



では(*^。^*)