結局、メイク担当の子とホテルで飲んだくれた。


話が盛り上がって、気づいたら3時!


やべっ!


4時30分にはチェックアウトする予定なのに・・・。


そんな慌ただしいスタート。


集中しました。


去年はエクステが流行っていて、メガ盛り系のセットが多かったけど、


今年はブレイズが多かった。


例えば、カチュウシャみたいな感じで編みこみしてくれとか、ポイントでミツアミしてくれとか・・・。



編みこみ好きなので、頑張っちゃいました。


メイクは9割がつけまつ毛。


ほんと、変身するよな~(*^。^*)


かわいい♪



ありがとう!感謝の日々


やっぱ、可愛い子多いや♪


今日はみんな飲むんだろうな~。



おいらは、眠いです・・・。


今、店に戻って仕事してます。


意識失いそうになります。


今日はお酒控えます。


明日は遊びます。



ありがとう!感謝の日々

成人のみなさん、おめでとう♪