明けましておめでとうございます。



今日から仕事始めです。


5日間、正月休みを満喫しました。


PCはほぼ開きませんでした。


楽しい5日間でした。


「愛」です。


充電しました。


たぶん、成人式まではもちます(;一_一)



5日間で映画をいっぱい観ました。


映画館も行きました。


「アバター」最高です!!!


観るなら、3Dがお勧めです。


これからは、3Dが主流になっていくのかな・・・。


映像も凄いですが、ストーリーも、訴えかけるものを感じました。


ネタばれになるのであまり話せませんが。


DVDもいっぱい見ました。


10本作品観ました。


あと、がき使と、ドリームマッチ。


観た映画の話は長くなるのでやめておきます。


感想は個人差があるので。


映画好きなんです。



初詣いきました。


家の近く。



ありがとう!感謝の日々

松陰神社。


元旦から、並びました。



おみくじは大吉でした。




ありがとう!感謝の日々


あと、去年のお札のおたきあげのため、


府中の大國魂神社へ。




ありがとう!感謝の日々


その帰りに、昔住んでたところへ。




ありがとう!感謝の日々

きたろうがいる街です。


思い出がたっぷり詰まった街です。


あと、初売りいってきました。


いろいろ買いまくった。




今年も素敵な1年にしていこうと思っています。




今年の目標はいづれ公表します。



皆様、今年も宜しくお願いします。




「愛」です。