年末のばたばたもようやく終了。


最近はもう、1日に3件かけもちで飲み。


無理に、年末に予定入れなくてもいいんですけど。


きっと、年始も飲んだくれるかな。


27日は知り合いのお店で鍋対決。



ありがとう!感謝の日々

もつ鍋


VS



ありがとう!感謝の日々

豆乳鍋



最後、投票で多いほうが勝ち。


負けたチームは罰ゲーム。


豆乳鍋チームの勝利!


罰ゲームはコスプレでスーパーに買い出し。



ありがとう!感謝の日々

このかっこで行ってもらいました。


22歳の男の子はメイドの服をきて、目覚めたらしく、本気でその道に行く事を決めてました。


(;一_一)


お幸せに♪




28日は知り合いの店の年末ご挨拶まわり。


ありがとう!感謝の日々


まづは、お気に入りの焼肉屋。


このお店は、10人入れません。


狭い!


でも、めちゃ美味い。


以前、テレビで次課長の河本さんが紹介しちゃったから、混んでる。


予約しないと入れない。いちげんさんはだいたい断ってる店。


73歳のおばあちゃんが1人でやってる。


宮地真緒ちゃんもよく来るし、この時は、石井明美さんがいた。


キムチ、ナムル、おでんのお土産までもらいました。


そして、2件目。


画像取り忘れた。


「仙太」というお店。


3件目はスピッツのキーボードを担当している知り合いのお店へ。


看板なんてだしてません。


それでもいつもお客様がいっぱい。


公には書けないけど、大物女優さんや俳優さん、ダンサー、歌手まで来るお店なのです。



ありがとう!感謝の日々



もう、ぐだぐだになりました。



4件目はお気に入りのバーへ。



ありがとう!感謝の日々

もう、もっとぐだぐだ・・・。


気づいたら、朝の7時でした・・・。



その2に続く・・・。



あっ、クリスマスは素敵な夜でした。