ちゅづき・・・。


渋谷の「LOFT」でこれ買った。



ありがとう!感謝の日々

でかいっす!!!



ありがとう!感謝の日々

かなりでかい!


普通のぷっちんプリンの12倍らしい。



ありがとう!感謝の日々

用意するもの、2リットル以上の鍋と、1リットルの牛乳って・・・。



いつか気が向いたら作ってみようと思う。



そして、せっかく、イベントだし、クリスマスだし、


トナカイになってみました。



ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々


昔、表参道で働いてた頃、サンタの衣装を着て仕事した事があって、


サンタのまま、表参道歩いてたら、結構うけが良くて、ナンパいっぱいできたんだけど、


あの頃、若かったし、


今、オヤジだし、トナカイだから、


今夜はおとなしく、三茶の町をこのかっこで歩きたいと思います。


もう、ナンパなんてできません・・・。


変質者にならにように気をつけます(◎-◎)



ちと、早いけど、皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください♪