友人の「ただこ」


「嵐」の振り付けを担当している。


オンナだけど、一緒に朝の7時まで飲んでも何も起きない。


仕事の話をしたり、恋愛話をしたり、裏話で盛り上がったり。


大好きな友人のひとり。


今日の夜、タダコの出演している舞台を観に行く。


3日に「嵐」のドームのコンサートがあって、ヘイセイジャンプ(?)たちの振り付けも教えながらで、声がガラガラ


になってしまい、でも、舞台があるから、病院行ったり、薬飲んだりいろんな事して、声の調子を整えたみたい。


歌、ハンパなく上手いんです。


踊りはもちろん凄いけど、みなさん、歌も凄いんです。


そして、笑わせてくれるのです。


ギャグ万歳なのです。


そんな、歌って、踊って、笑える舞台なのです。



久しぶりの新宿だし、


今夜は新宿の街で飲み倒そうかな・・・。



ありがとう!感謝の日々



昨日の夜、飲んでて、2次会で絵描き大会が始まって、


みんなで書いた画



ありがとう!感謝の日々

あんぱんまんとミッキー



ありがとう!感謝の日々


で、スターウォーズに出てくる、ヨーダ。




ありがとう!感謝の日々

これはないな・・・・・。



ありがとう!感謝の日々

これは、ドラゴンボールになってしまう・・・。


そして、究めつけは、このウルトラマン o(o|o)/ 。



ありがとう!感謝の日々


ないな・・・。



ありがとう!感謝の日々

なんか、カラータイマーから湯気でてるし・・・。





今日の笑っていいとも観て、亮くんの髪が綺麗にみえたからほっとしました。


今回はだいぶ、短めにカットしました。



では、笑って、泣いて、感動してきます。


新宿こえ~なぁ・・・。