行って来ました鍋パーチー&wii大会。


知り合いのお店、通称703号室



いちお、貸し切りにしてくれてました。



ありがとう!感謝の日々


良い感じのお店でしょ?



もともと三宿の梅酒バーで働いてた子で、結構、梅酒の種類が多い。




ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々

おいらの好きな焼酎も多い。



ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々



ありがとう!感謝の日々

こんなお酒もある。




ありがとう!感謝の日々


で、飲み放題だったので、たらふく飲んだ!!!



キムチ鍋の写真はお腹すいてたので撮るの忘れた・・・。


最後の雑炊まで一気に食べた(・ε・)/



703号室からの景色



ありがとう!感謝の日々


そして、Wii大会へと続く・・・。