前にも書いたかもしれないけど


今までいろんな髪型をやってきた。


ドレッド以外だいたいやったと思う。


ほとんどが似合わず、すぐスタイルチェンジした



ショボンヌ・・・。



なかなか、写真が見当たらず、


しかも、だいたい、隣にはおなごが写っているので、


なるべく自分だけ写るように修正してみた。




怖いものみたさで、


みてみますか???






やめるならいまのうち・・・。




せっかくだから徐々に公開します。



たぶん、後悔します。



もしかしたら、


消しちゃうかもです。




ありがとう!感謝の日々


あー、これ、なぜかカメラマンのお客様にスタジオで撮られました。



今考えると、ありえねー。



きもっ!!!




ありがとう!感謝の日々

ソフトカーリー時代。


あえて、モノクロに加工しやした・・・。




ありがとう!感謝の日々


あー、酔っ払ってますね~




今日はここまで。



次回はいつかわかりません。。。






ありがとう!感謝の日々

おくちなおし・・・。



ありがとう!感謝の日々


はらへった・・・。



まだ、ご飯たべてまへん・・・。




今日は何たべよーかな???