mixiで友人のブログを読んで温かい気持ちになった。


http://www.youtube.com/watch?v=iu-rLA4POkI



マイケルジャクソン「スマイル」


観終った後、涙がでていた。


チャップリンの映画を観てみようと思った。



笑顔って大事。




redのお客様でカメラマンの「じゅんぺい」が撮ってくれた。




ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々

じゅんぺいありがとう。




カメラマンでないおいらが撮った写真。




ありがとう!感謝の日々

歩くんです。


2足歩行です。






あっ!


募集です!!!




ありがとう!感謝の日々

大江戸温泉、入場券2枚あります。


おいらと行ってくれる人募集中♪


のーめいくでも関係ないよ!!!


っていう子。


ごろごろいちゃいちゃしてもいいよー


っていう子。


帰りはお台場の夜景をみながら・・・


っていう子。



ぼ・し・ゅ・ち・ゅ・う


ヽ( ゚ 3゚)ノ




☆「カウンセラー」=おいらは弱い子らしい。自信を持ったほうがいいらしい。チャクラをもっと出す方法を教わった。


これで、9尾の力も出せるかな?(byナルト)☆