最近、週末はお呼ばれする事が多い。


昨日は友人の家でホームパーティー


友人は、アジアン家具を輸入販売していて


自宅をショールーム兼住居にしている。



ありがとう!感謝の日々



ありがとう!感謝の日々

壷って中にほこりたまらないの?



ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々

おいらにはこのテーブルは贅沢だ。




ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々

素晴らしい家ですよ!


いつも、水の流れる音がして、バリ島にいる気持ちになる。


何度来ても癒される場所。


そして、この日はコストコ尽くしデーでした。


ひたすらコストコで勝ってきた食材を食べる!


そして、締めは肉屋で働いてる友人から


特製和牛ステーキ。


そっこー食べたので、食材の写真一切なし・・・


チ~ン。



来週、再来週はまた、別の友人宅にお呼ばれです。



今日はあと2つぐらいブログ書く予定なり。



☆「お呼ばれ」=手土産必要だねー。いろんな好みがわかって楽しいねー☆